無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 エレ片フェス2010   

エレ片フェス2010横浜BLITZ、行ってきました!
ずーっと笑いっぱなし、踊りっぱなし、騒ぎっぱなしで、めちゃくちゃ楽しかったです。
やっつんの客入れDJの時点で、すでに汗だくだったよ(^^;
「北どっち?」とか「X」とか「タオル回しの練習」とか、最初から密度濃すぎ!

予想はしてたけど、「危険日チャレンジガールズ」の曲、カッコよすぎです♪
郷太くんっぽいキラキラした、みんなで歌える曲。
FUNKY FUN CHECK THE FUNKY FUN FUN~♪
配信してくれないかなー。
ビジュアルはだいぶ変わったけど、ガールズとかいいつつほとんどオッサンの姿だったけど、観れて幸せだったよ。

やっつんブログに、キケチャレの画像あり。ビジュアル、フツーだよな。。


ノーナのライヴは、久々に真城さんが参加!
LOVE TOGETHER透明ガールJ5 MEDLEY(I WANT YOU BACK / ABC / THE LOVE YOU SAVE)Hey, Everybody!LOVE ALIVENEW SOULだったかな。
会場、めちゃくちゃ盛り上がってました!
LOVE ALIVEでは、4年ぶり(?)で宇多丸さんも参加!!
豪華すぎるー。
NEW SOUL、久々に聞いたら、やっぱり泣きそうになっちゃった(^^;
それにしても、会場のせいなのか、オッケンさんがやたらとかっこよく見えて、困りました(笑)。

□□□(クチロロ)もかっこよかったなー。
せいこうさん、クチロロとしてステージにいる時以外は、父兄かと思うくらいオッサンでしたよ。。
m.c.A・Tは懐かしかった!
DA PUMPじゃん!
ボンマヘッもやってくれたよ~♪

お笑い部門も、笑いっぱなしでした。
エレ片3人の前座コント?は……シトラス・ラベンダー、略してンダーだっけ?
I like tennisと仁さんのブサイク女子高生と今立さんのツッコミの鬼っぷりが頭から離れない……。
バカリズムやTKOは、ホンモノ観れてすごいうれしかった!
キングオブコメディはツボだった!
Wコロンの謎かけはすごかったね。
でも「危険日チャレンジガールズ」っていうお題に「知らない……」はまずかったんじゃ。。
鬼が島はもう……なぜかのちのち主役になっちゃってましたねぇ。
フゥーって言うなー!
企画コーナーでも、芸人さんの底力を見ちゃった感じで。
木下さんの永ちゃん、今でも脳裏に焼きついてます(笑)。

最初から最後まで、こんなに楽しいイベントってすごい!!
長いことリスナーやってて良かったなぁ。
4月からはなんと、土曜1時~にお引越しで、時間も延びることが決定!
え?タマフルから何時間ラジオの前にいればいいのかしら、私。
土曜の夜がますます忙しくなりそうな予感です(←ボンクラだなぁ)。
[PR]

by kazumi7311 | 2010-03-14 23:27 | Live Report

<< 新学期 ▲UP インタックワンピ >>