人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 エレ片コントライブ『コントの人4』   

エレ片コントライブ『コントの人4』最終日昼の部に行ってきました!
場所は俳優座劇場@六本木。
六本木なんて、普段用事ないので久しぶりだわ。
エレ片コントライブ『コントの人4』_a0023085_22174790.jpg

番組が始まって割とすぐぐらいからポッドキャストで聴きはじめ、今では土曜の夜眠気と闘いながら本放送も聴いている、結構真面目なリスナーと思われる私も、コントライヴは今回初めて。
(あ、エレ片フェスには参加したけどね。)
いやー、面白かった!
脳細胞がブチブチと死んでいった気がする。
もっと早く観に行けばよかったよ(^^;

小さな劇場で、顔もちゃんと見えるし、声も生で伝わる環境で、思いっきりくだらないネタで、思いっきり笑える贅沢さ。
病みつきになりそう。。。
アドリブとか、思わず笑っちゃった表情とか、そんなのが観れるのはライヴならでは。
なんか今回間近で観て、今立さんがキャーキャー言われる理由が何となくわかった気がする。。
「あれ?もしかしてかっこいい?」と思っちゃったもん(笑)。
やっぱり生はイイネ!

ネタは(いつものように)小学生の男子かよっ!って感じだけど、それが好きなんだよねー。
セットも学園祭っぽい手作り感がいい感じでした。
見どころはいっぱいあるんだけど、ネタバレしちゃうので心の中にしまっておきます。
あ、ヤバイ。思い出し笑いが……。

仕事が忙しい妹の心の支えのエレ片(と、内さま)。
一緒に行った妹は、まんまと過去のDVDをお買い上げし、直筆サイン色紙を2枚もゲット!
なので私もおすそわけで、1枚もらっちゃいました(^^;
フフ。これ、どうしたものか。。。
入場の時にもらったクリアファイルにはさんで、しまっておきましょうかね。
エレ片コントライブ『コントの人4』_a0023085_2246741.jpg

そんな妹、帰りの日比谷線の行先が「東武動物公園」だったと、感慨深げにメールをくれました(笑)。
仁さん(涙)。

あぁ、楽しい時間だったなぁ。
明日から、仕事中にニヤニヤ思い出さないようにしなくっちゃ。

by kazumi7311 | 2010-07-25 22:48 | Live Report

<< 涼しげブラウス ▲UP レッスンのおすそわけ >>