無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 夏の恒例行事   

ぼちぼちつぶやいたりしてたのですが、8/7(土)、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010に行ってきました。
いやー、暑かったけど!黒焦げになったけど!楽しかった~♪
絶対観たい出演者が数少ない日だったんだけど、逆にのんびりできて快適でした。
食べたい物食べて、昼寝して、また食べて、ライヴ観て、また食べて……(笑)。
念願のハム焼も食べられたしね。

忘れないように書いておきたいこととか、写真とかあるので、あとでちゃんとまとめます。
1年に1回のことって、覚えてないことも多いので、来年役に立ったりするんだよね。
毎年、何時頃の電車に乗ればいいのかは、自分のブログを見て確認してます(笑)。
ツイッターでつぶやくのは実況にはいいけど、残しておきたいことはちゃんとまとめないとダメね。

あうー。明日仕事行くの、だるーい!
[PR]

by kazumi7311 | 2010-08-09 02:06 | Live Report

<< ROCK IN JAPAN F... ▲UP 涼しげブラウス >>