無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010(2日目) その3   

a0023085_1423630.jpg
ハングリーフィールドに戻ってくると、お昼時のためか、どこも結構並んでました。
とりあえず、塩豚丼と汁なし坦坦麺をゲット(私はしっかりビールもゲット)し、木陰にレジャーシートを敷いてランチタイムです。
坦坦麺は見た目以上にピリっとした後味で、私は結構好みだったな。
ビールもうまーい!!
アリの襲撃にあったけど!田舎育ちは負けないのだ(笑)。

a0023085_14231237.jpg
腹が満たされると、まぶたは重くなるものです。
あー、トータスやってるなー、あー、ビールの歌だー、なんて子守唄を聴きつつ、昼寝タイム。
うーん贅沢♪
エレカシ観る~?」なんて言ってたはずなのに、結局子守唄として聴くことに(^^;
「今年はあんまり攻めてない選曲だねぇー」なんて言ってたけど、ガストロンジャーはきっちりやってたね。
妹の「観なくても、どんなだったか分かるわぁ。髪モジャモジャにして喋ってる宮本とか、引っ張られちゃってシャツはだけちゃってるギターの人とか。。。」発言に激しく同意した私。
クイックレポート読む限り、大正解だったっぽいね(笑)。

長い休憩からようやく復帰。
今年は「その日に出演したアーティスト名+日付」のスタンプが会場の数箇所に置いてあって、せっかくなので探しにいくことに。
「会場をくまなく歩かせるために、絶対一番遠いところにあるんだよ!売り場で言えばマグネットだよ。」っていう予想は的中。
GRASS STAGE出演者のスタンプは、茶屋ビレッジの奥にありました。
……茶屋ビレッジに来ちゃうと、何か食べたくなるのが人のサガ(?)。
帰り道ではコーヒーフロート手に持ってたような……。
このコーヒー、ちゃんと1杯ずつ淹れてくれてて、かなり美味しかったですよ。
女子度が高いカフェの出店だったので、そういう点でも◎かしら(笑)。
帰り道では、毎年のフラッグに書かれたアーティストたちのサインを眺めたりして、いなくなっちゃったバンドを惜しんだりしてました。。。
にしても、もはや落書きだよねぇ、サインっていうよりも(^^;

a0023085_14232495.jpg
「今年こそは絶対食べる!」と宣言していたハム焼き。
今年も絶好調に長蛇の列だったけど、並んでみたら意外とサクサク進んでくれて、食べることができました!!美味いよー、おいしいよー♪
並んでいるところは、DJブースがよく見えるなかなかの特等席。
しばらくするとソカバンが登場!!
……と思いきや、あの声、あのシルエットは、やっつん!?
DJしてるのは……曽我部さんか。
でもかかってるのはシーズン・イン・ザ・サンとか勝手にシンドバットだから……やっつんチョイス?
関ジャニとか嵐とか、誰もが知ってる大ネタ炸裂!
並んでる人も、ハム焼きゲットした人も、通路を通っていく人も、みーんな歌って踊ってました♪
あー、楽しいなぁ。
次の時間が迫っていなければ、最後までいたのに!
プリンセスプリンセスのDiamondsで、「ちょっと昔のノリだよー」と言ってるやっつんの声をバックに、当然歌いながらその場を去ったのでした……。
[PR]

by kazumi7311 | 2010-08-14 14:26 | Live Report

<< ROCK IN JAPAN F... ▲UP ROCK IN JAPAN F... >>