無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スプリングステンカラーコート   

a0023085_1322371.jpg

秋真っ盛り!ですが、春頃買った毎度おなじみfilerの、スプリングステンカラーコートキット(チドリネイビー)を作りました。
春には間に合わなかったので秋でもいいか、と(^^;
今までの中では大物!
パーツは多かったけど、特に難しいところもなく、さくさく作れましたよ。
だけど見返しがなーんかもたついちゃって、変に余ってるんだよな~。
縫い代は余ってないので、間違えたわけではないと思うんだけど……。
そのほかにも、襟のカーブやポケットの丸みのステッチがガッタガタだったり、前中心のステッチの幅を間違えたりと、いろいろやらかしてるのも……着ちゃえばわかんないって(笑)。

今日はいい天気で暑いくらいだけど、もうちょっと涼しくなってきたら活躍してもらいます。
[PR]

by kazumi7311 | 2010-10-11 13:22 | Hand Made

<< ベビーシューズ ▲UP 桜井秀俊(真心ブラザーズ)『あ... >>