無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 愛があった夕べ ---2004/10/15   

NONA REEVESのライブ、THE SPHYNX TOUR 2004 @渋谷クラブクアトロに行ってきました!
NEW SOULの歌詞のとおり、愛し合い歓びをともに分かち合う「しあわせ」な夜でしたよ。

ほっぺの筋肉が痛くなるくらい、笑顔・笑顔・笑顔。
それでいて、胸の奥がさわさわと落ち着かない感じになってしまう、心に響くうた。
伝えようとする気持ちと、受け取ろうとする気持ちが満ちた、心地よい空間。
アンコール最後のお客さんの大合唱に、(自分も客のひとりのくせに)大感動してしまいました。
ホントにホントに、愛があった夕べでしたよ。
今もまだ、夢見ごこちです。
……なんか、うまく言葉にならないですねぇ。

久しぶりにライブに行って、「ああ、私はまだまだやってけるよ」なーんて、本気で思いました。
すんごいパワーをもらってしまいました。
ありがとう。ノーナ!
そして、あの時間を共有した皆さんに感謝です。
ホント、いいライブでしたねー!!
[PR]

by kazumi7311 | 2004-10-16 02:06 | Live Report

<< やるじゃん!エキサイト!---... ▲UP お酢ってスゴイ!---2004... >>