人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 一般人はどう思う?---2004/10/24   

ExciteミュージックのYO-KINGインタビューを見ました。
いつものように、YO-KINGさん全開!の、なかなか面白いインタビューでしたよ。
絶対的には、俺がやってることはまだまだなんだけど、相対的にはすごいカッコイイなと。要するに、人と比べるととてつもなくカッコイイんだけど、俺が俺の評価をすると、まだまだなんです。
とか、
(アルバムは)年1くらいでいいと思うんですよ。135歳まで生きるとしたら、年1でもあと98枚ですよ。
とか。
こういう人になりたーい!っていつも思っちゃいます。
動画メッセージでも「ライブを楽しみにしてくれるのは嬉しいけど、それ以外の時も楽しく暮らしてください」だってさー!
かっこいいなー。

そこでふと疑問が。
「YO-KINGというミュージシャンを知っている人が読めば“いつもどおりね”というこのインタビュー。彼を知らない人が読んだら、どう思うのかな〜?」と。
実際に近くにこういう人がいたら、多分かなりムカつくんじゃないかな?とも思うわけですよ。
どうなんだろうね?
とにかく、YO-KINGさん“ミュージシャンになれてよかった”ね(笑)。

by kazumi7311 | 2004-10-24 15:25 | Music

<< 天才ニイルセン ---2004... ▲UP NEW SHOES ---20... >>