無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 リーフ模様のショール   

a0023085_13482255.jpg
だいぶ季節はずれですが、おでかけニットの中のひとつ、リーフ模様のショールができました。

編みはじめたのは2月ごろ。
モヘア糸がなかなかに編みにくく、予想以上に細かったので、なかなか進まなかったんですよね。。
そして震災があって……テレビのディザスター映像に嫌気がさし、ラジオ聴きながらちまちま進めた、なかなかの大物(^^;

作り目がきつすぎて端っこがクルンクルンしちゃってるし、編み目が一定してないので、模様も統一感がないんだよねぇ(笑)。
でもまぁ、使ってればあんまり気にならないはず!
きつめに編んじゃって糸が余ってたので、指定よりも長めに編んで、首にぐるぐる巻きできるようにしました。
真冬の黒っぽい服装に、サーモンピンクのふわふわはきっと映えるはずだよね。
来年、使うの楽しみだ!
[PR]

by kazumi7311 | 2011-05-02 13:58 | Hand Made

<< 常陸風土記の丘 ▲UP NONA REEVES『&qu... >>