人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 HP更新強化週間 ---2004/11/15   

突然ですが、今日から、HP更新強化週間スタートです。

……と、宣言でもしない限り、なかなか手をつけられないので、言ってみました(^^;
“週間”といっても、今週だけじゃなくて、ずっと続くんですけどね。

HPというものを始めて1年ちょっと。
はじめの頃に書いた文章を今読み返してみると、恥ずかしいんですよ。
今とは文体も全然違うし、第一、人に読んでもらおうという意思が感じられないんです。
「何を偉そうに語ってるんじゃ〜!?」てな感じ。
逆に言えば、1年間ほぼ毎日何かしら書いてきて、“こなれて”きたんでしょうかねぇ。

さすがに自分で恥ずかしいものを放っておくのは嫌だし、DiscReviewとか言いつつ、今年買ったアルバムについて全然書いてないのはさすがにヤバイので、更新しますよー!
ブログで書いたものなんかも、再編集してのっけていこうと思います。

年末といえば、ライブが集中する時期。
レポートもきっちり書きますよ〜。
自己満足かもしれないけれど、せっかく始めたことだから、続けていきたいと思います。
だって、ライブも、文章書くのも、HP作るのも、好きなんだもん(笑)。

ということなので、気が向いたらのぞいてやってくださいませ。

by kazumi7311 | 2004-11-15 23:50 | Daily Life

<< もう流行語大賞の季節だって!-... ▲UP 生活 ---2004/11/14 >>