人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 模様替えしたい!   

今の部屋に引越して1年半あまり。
引越す時にあれほどがんばって処分したはずなのに、いつの間にかどんどん増えている荷物。
特にCDが、ひどいことになってます(泣)。
あらゆるところにCDアリ。
部屋の中で手をのばせば、何かしらのCDにタッチできちゃいますよ。
何のゲームだ!?(笑)

ということで、さすがにヤバイので、大容量のCDラックを近々購入予定です。
ついでに、色が全く合っていないホットカーペットカバーも買っちゃおうかな〜。
楽天市場で探してみると、どちらもかなりお手頃価格だったし。
もっと早く探せば良かったな。。。

この2つが加わると、部屋の雰囲気がだいぶ変わるはずなんですよ。
それなら、ついでにクローゼットの中も何とかしたい!
そこまでやるなら、いっそ、部屋の配置を変えてみようか?
……なんて、夢想し始めちゃいました。

こういうこと考えはじめると、止まらないんです。
電車の中でも、ご飯食べてても、仕事してても、頭の中は部屋の模様替えのことばかり。
あれをこっちに置いて、これはこっちで、ここにアイツは収まるかな?……とか。
楽しいですよ(笑)。

しばらくは、いろんなシュミレーションをして遊べそうです。
考えに考え抜いたのに、CDラックとホットカーペットカバーを注文し忘れてた、なんてことが起こりかねない自分がコワイですけど(^^;

by kazumi7311 | 2004-11-24 21:22 | Daily Life

<< 広島のOTは熱かったのね ▲UP またおいしいもの、食べちゃった♪ >>