無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スペシャ大感謝祭・メモ   

行ってきました! スペシャ大感謝祭
予想通り、楽しかったですよ〜♪

あんなことも!?こんなことも!?書いちゃいたいんだけど、12/31(金)18:30-21:00に今日のイベントが放送されるので、ここでは印象に残ったことをネタバレしない程度に書いておきます。

  • ユースケ曰く「6,000人収容の体育館に50,000人を詰め込んだ(ウソ)」程の大イベントなのに、あくまでスペシャっぽい、ゆるーい空気が流れてました。ステキ。
  • 司会のユースケ、白組応援団長のYOUをはじめ、放送できない言葉を発する人、多数(笑)。生放送ではないので「ここバッサリ切ってください」なんて注文したりして。それにしてもYOUはかわいかったなー。
  • 予想通り、あの名コンビ復活! これが見れただけでもシアワセ(笑)
  • 会場は圧倒的に「ゆずっこ」が多くて、スクービードゥーのVo.コヤマくんのエロエロMCはかわいそうなくらいドンビキだったけど、あそこは放送されるのかなー?
  • hitomiは、同じ人間、同じ日本人、同じ女性とは思えないくらい、可愛くて、スタイルよくて(脚長い!)ホレボレ(^^;曲を聞いたら、90年代がフラッシュバック。
  • 清志郎さんは、あの名曲を熱唱! 会場も大合唱! MCではテレビをたくさん観ていることが判明……かわいいなぁ。
  • ゆずっこのパワーはすごかったね。
  • ウルフルズのパワーもすごかった。アホアホパワー、健在(笑)。
  • 今日の、私的ベストアクトは電気グルーヴ! ニイサンたち、カッコよかったよ!!! バックをつとめたバンド(一応ナイショで)も最高にカッコよかった! あの仮装(?)は、12/22発売のLIVE & CLIPSのタイトル“ニセヨンサマー”にちなんでたのかしらん!?
  • スクービーやhitomiのサポート、審査員席などには、よくライブでお見かけする方々がちらほら。そんな出会いもウレシイ。
  • 開演前のモニターには、“Power Push”に選ばれた曲のPVがすべて流れてました。最初から全部観たかったー(泣)。
  • 「15周年おめでとうコメント」にも、懐かしい番組VJたちが出演。スペシャの歴史をまとめた映像も、これまた面白かった。懐かしいよー。

とにもかくにも、スペシャっ子にはたまらんイベントでした。
ありがとう、スペシャ。
「ミュージシャンにも視聴者にもこんなに愛されてるテレビ局、他にはないな」と実感しましたよ。
OAも要チェック!!!
[PR]

by kazumi7311 | 2004-12-16 01:09 | Live Report

<< 忘年会(その3) ▲UP 楽しみだ〜♪ >>