無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ノーナとHiPPY CHRiSTMAS 2004   

今年も行ってきました、ヒッピークリスマス。
私にとっては、ノーナがどんどん好きになってしまった1年の締めくくりのライブでした。

このクリスマスライブは、郷太くんによると今年で5、6回目(多分6回目だと思う)の恒例ライブ。
だからかな? いつもより客さんの入りが早かった気がします。
開演前から熱かったですよ。

ライブが始まると、更に熱かった!
ホワイトクリスマスで始まり、MCを挟まずに5曲ぐらい演奏。
最高!としか言いようがないです。
カッコ良すぎるよ……。
いつもと違ってMC少ないな……と思っていたら、ライブアルバムを出すことになって、今日はその録音をしている、とのこと。
ああああ、ウレシイ(感涙)。
ホントにウレシイ。。。

その後ももうね、いつものように、いや、いつも以上に、楽しくて、カッコ良くて、歌えて、踊れて、今年1年の総決算!のようなライブでした。
すごく雰囲気が良かったです。
“一緒に歌う”というのが、すっかり定着しましたねー。
客席も一緒になってライブを作り上げる、ていうのがウレシイし、楽しい。
今回、新たにFORTY PIESも歌ったけど、みんなのコーラスと郷太くんのメロディが重なって、かなりいい感じでした。
そんな曲もあるけど、THE GIRLSICKのように、うっとり聞き惚れてしまうような曲もあるし、やっぱりノーナ、大好きです(笑)。

今回は「ライブハウスに行くのは初めて!」で「メンバーの顔も分からん」という友だちを連れて行きました。
彼女もかなり楽しんでいたようで、私も嬉しかった〜♪
そして私は気がつかないようなところまでしっかり観ていたのが面白かったです。
例えば、
  • ドラムの人(コマツさん)は汗をかいても手で拭けないから、目に入って可哀想だった
  • ギターの人(オッケンさん)は「前髪がうざったい」と思っていて、ふと前髪を上げた時に見たスッキリ顔の方がよかった
  • 郷太くんは赤と白のシマシマセーター(ヒッピー恒例の衣装)が良く似合う
とか。
そうか、そう思うか……(笑)。

とにかく、今年もありがとう! NONA REEVES!
あったかい気持ちで、年を越せそうです。
[PR]

by kazumi7311 | 2004-12-18 18:09 | Live Report

<< 気付けば今年もあとわずか ▲UP 忘年会(その3) >>