人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ごっついリング   

ごっついリング_a0023085_127405.jpg本屋でビーズワークス6を立ち読みしてたら、余ったビーズでできそうなレシピが載っていたので、思わず本を買ってしまいました。
そして早速作ったのが、コレ。
写真じゃー、どうなってるのかさっぱり分かりませんね(^^;
真ん中にスワロの“トパーズ”がどーんとあって、そのまわりをチェコビーズでくるんである、という感じです。
本ではドライフルーツという名前がついてました。
色合いがそんな感じなんですけど、私が作ったのは色合わせが微妙(笑)。
だって色がなかったんだもん。
ま、それでもなかなか可愛くできました。
結構苦労しちゃったけどね。。。
アームが少し大きかったから、明日編み直そうかなー。

by kazumi7311 | 2004-12-20 01:32 | Hand Made

<< ラストクリスマス ▲UP 気付けば今年もあとわずか >>