無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 YATSUI FESTIVAL 2012(その3)エレ片~きゃりーぱみゅぱみゅ編   

YATSUI FESTIVAL 2012、まだまだ続きます。

EASTは3組連続でのメインステージが終了、次はサブステージで(問題の)エレ片のステージです。
片桐仁がいないので、エレ片じゃなくて単にエレキコミックとしてネタをやるのか?と思っていたんですが、まさに「エレ片のコント太郎」チームの総力戦でした!
「ラジオを聴いてない人には何こっちゃ?ですけど……これで“おもしろくない”と判断しないで!」と、やっつん(笑)。
「カンブリア宮殿のコーナー」に則り、カンブリア宮殿のあの音楽に合わせて、カッコよく出演者を呼び込んで行きます。

まずは今立&Yes-man武蔵による「バドミンタン」。
年始のラジオで今年の目標を聞かれた今立、「バドミントンで去年対戦した一般のおじさんに勝ちたい!」と宣言したため、ただただバドミントンをする、ただただそれに一生懸命になる、という「バドミンタン」という出し物が決定してしまったのでした。。
私、元バドミントン部なんですけど、素振りは経験者っぽかったですよ!
まぁ、スペースが狭いし、ライトが目に入るし、ラリーは全然続かず、そして笑いも特に起こらず、でしたけど……ある意味、予想通り!!
そして今立の顔!!あの仏頂面、最高です(笑)。

次に呼び込まれたのは、嫌だと言いつつノリノリだった疑惑がある、ひできーぱみゅぱみゅ
作家のゴウさんがキャリーぱみゅぱみゅの衣装を着て登場、持ち前の運動神経の悪さを発揮して、動きが挙動不審なダンス?ポーズ?
そしておもむろに縄跳びを始めるも(綾跳びならできる!と言ったため)、全く跳べず。。
大きなリボンはずり落ちちゃってました。。
そして某得意分野のスポットをはきはきと答え、出番終了。
ゴウさん、意外と可愛かった……かな?(笑)。

次は「オクサレサマ」(とにかく臭いらしい・・・)こと、作家川尻恵太。
いろんな鬼企画が上がってたけど、最終的には「オクサレサマの足のにおいvs消臭スプレー」のほこ・たて対決をやってました。
まず、オクサレサマの足のにおいをかいでみたい、という勇者の男子(たぶん、リスナーだろうなぁ)が最初に臭いを嗅ぎ(当然その場にいる全員が嗅ぐ羽目になり、やっつん撃沈……)、消臭スプレー(資生堂のやつ)5本をふきかけ(オクサレサマ、寒がる!)、ビフォア・アフターでにおいを比較する、というある意味これも鬼企画。
結果はなんと!消臭スプレー圧勝だったそうです!!!
すげーなー、Ag+!!!
遠くからでは臭いは分かんなかったんだけど、川尻さんの足の裏の汚さに引きましたよ、、、えぇ(^^;

そして最後に、なんと自宅療養中の片桐さんがskypeを通じて登場!!
パジャマを着て、臥せっています……でも熱はないらしく、意外と元気に動き回り始め、「あれ?仮病なんじゃね?」という疑惑が(笑)。
それにしても、ブサイクの見せ方、ちゃーんと分かっていらっしゃる。
会場のスクリーンにドアップで映し出されたその顔は、ちゃんと気持ち悪かったです(笑)。
当初やる予定だった「ヨーガー仁のヨガーショウ」。
これも年始に「俺は加圧よりもヨガが向いてるはずだ!」と宣言したことに端を発し、なんとちゃんと習い始めていたそうです。
あぁ、それなのに、ドタキャン……さすがの不運です(笑)。
そこで、自宅からヨガのポーズをお届けすることに。
息子のハルタとタロウも登場(めちゃくちゃ可愛い!!!)、画面が一気に華やかに。
ハルタ、とうちゃんがヨガのポーズをしていると、そこによじ登って取りついているかのようでした(笑)。

こうして何とか、エレ片コーナー終了。
へビィリスナー的には超楽しかったんですけど、初めて目にした人たちはどうだったんだろうか。。。
ちなみに、リストバンドとともに貰ったタイムテーブルの裏面には(しょぼくてびっくりするという)「コントの人6」のチラシが印刷されてたんだけど、どれだけの人の心に届いたのだろうか(^^;
a0023085_21561979.jpg


EAST、次はメインステージで、きゃりーぱみゅぱみゅ。(ステージのようす
話題の人なので、そりゃあもう、ものすごい人が押し寄せてました!
ダンサー4人を従えて登場したきゃりーちゃん、めちゃくちゃ可愛い!!!
私、いわゆるアイドルライヴって初めてだったと思うんだけど(スモボ除く)、すごい迫力だった!!
(メイクや衣装も含めて)ダンサーの存在感、ダンスのキレもすごかったです。
曲はチェリーボンボンきゃりーANANPONPONPONつけまつけるだったかな?
おばちゃんでも知ってる曲ばっかりだったわー。
どれもテンション高く、めっちゃ踊ってるのに、歌もちゃんとしてるし……プロの仕事やなぁ、って思いました。
つけまつけるの振付けで、「やらないと地獄に落ちますよ」ってさらーっと言ってたのが、めちゃくちゃ可愛かったです♪
アイドル、すげーーー!!
こんな機会がないとなかなか観れないので、すごく楽しかったです!!!


そしてやっと、EASTから出ることに。
それでもやっと夕方です。
[PR]

by kazumi7311 | 2012-02-20 14:59 | Live Report

<< YATSUI FESTIVAL... ▲UP YATSUI FESTIVAL... >>