人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まさに正月ボケ   

毎日眠くてたまりません!
(どことなくヒロシ風)

私の目は左=奥二重、右=一重の“びっこ”ちゃんなのですが、今は両方ともパッチリ二重ちゃんです。
つーことは、エヴリデイ&エヴリタイム目が開いてない、てことなんですわ。
だったら早く寝ればいいのに、ボケ−っとテレビを見続けちゃったりして。

今日も離婚弁護士スペシャルを見てしまった(^^;
もうね、何が良いって、佐々木蔵之介さんがキュートでさー。
最近とっても好きです。
津田寛治も好きだけどね。
「誰かに似てる」と悩み続けた末に、妹ちんに「スガシカオでしょ?」と簡単に言われ、納得シマシタ。
あ、オダジョーも好きだけどね。

れれ? 何のハナシだっけ?
……正月ボケのハナシだ(^^;
明日会社行ったらまた三連休だし、どうも気合い入らないな〜。
ブログも自分の記事は何とか投稿してるけど、他の方のブログにお邪魔してないんだよねー。
コメント書こうにも、アタマが働かない……。
ぐうたらしすぎも考えものねぇ(泣)。

とりあえず、とっとと寝ます。。。

by kazumi7311 | 2005-01-06 23:29 | Daily Life

<< 『藍色夏恋』 ▲UP 2005年の1作目は >>