無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 今年の初ライヴ   

堂島孝平×Hi Tension Please!冬ツアー追加公演「WINTER EXPRESS 2005 DELUXE」へ行ってきました!
今年の(私にとっての)初ライヴ、めちゃくちゃ楽しかったですよー。

今日はとても男子っぽい、男臭い演奏だったなぁ、と思いました。
すごくはっちゃけてた印象です。
堂島くんはもちろん、メンバー(Key:シュンちゃん、Dr:コマツさん、B:tatsuさん、G:八ツ橋さん)も、ものすごいパワーを発してましたねぇ。
最初の4曲(ハジメテのハジマリNEW FREEDOMSHORT CUTTER冒険者たち)ですでに息が上がってるコマツさん&八ツ橋さん。
それくらい密度の濃い演奏だったのです。

曲は、ニューシングルこれ以上キミはいらない、冬にぴったりな銀色クリアデイズ冬が飛び散った、ブレッド&バターのカバー、ダンスタイムの45℃、もしや最速?てくらいアゲアゲだったルーザー、そして新曲たちと、盛りだくさんでした。
ちょっと懐かしい流星カルナバルが聞けたのも嬉しかったな。
ミラーボールに当たった照明の光の動きを見ながら、どっぷりと曲の世界に浸ってしまったメロディアスも、良かった〜。

「追加公演だけど、(堂島くんは)今年ハジメテのライヴだから! 気持ちをどんどん追加していくから!」という堂島くんの言葉どおり、熱い熱いライヴでした。
「こんなに跳んだり跳ねたりしたの、久しぶりだな〜、こんなに汗かくほど熱くなったの、久しぶりだな〜」なんて思いつつ、加速していく気持ちは押さえられず、私も熱く熱くなってしまいました。
うん、今年もこんな感じで。
ライヴ、思いっきり楽しみますよ〜♪
[PR]

by kazumi7311 | 2005-01-14 01:26 | Live Report

<< 苦戦したよ ▲UP これ、欲しい! >>