人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 シャッキリ宣言   

昨日も今日も、なんて寒いんでしょー!?
部屋に居ても寒いので、本屋へあったまりに行ったのに、全然あったかくなりませんでした(^^;
ドトールへ避難しても、禁煙席は入り口近くなので、寒ーい風がぴゅーぴゅー入ってくるし。
更に今日は、雪まで舞ってきたじゃーないですかー!
やっぱり寒いの、嫌いだ。。。

そんなわけで、この休日、ほとんど部屋に引きこもって丸くなっていました。
体を動かしてないからキモチ悪い。
暖房つけっぱなしなので、肌も目ものどもカラカラに乾燥してしまった。
だから何となく体調悪くて、何もやる気が起きない。
……悪循環。
時間がもったいないね。

正月以降、どうもシャッキリしてない自分にとっくに気付いてるんですが、修正できてません。
正月ボケにしては長過ぎる!
寒さのせいにしても仕方ない!
なので、ここらでシャッキリするぜぃー。

ダラダラしてるということは、「どーでもいいやー」ということが多くなってるということ。
まずは、料理したり、しっかりお肌の手入れをしたり、ネイルを塗ってみたり。
そんな細かいところから、自分をちゃんと構ってあげようかな〜、と思う、日曜の午後でした。

by kazumi7311 | 2005-01-23 17:34 | Daily Life

<< 見た目はイマイチですが ▲UP バッグはバッグでも… >>