無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012(3日目)その2   

ここでしばし休憩(早っ!)。
今年も無理せず、食べたいもの食べて、ビール飲んで、フェスを楽しむのがメインなのです(笑)。
とりあえず、ハングリーフィールドで、豚丼とビール!
a0023085_17455387.jpg
くーっ、至福♪

その後、しばらく時間が空いていたので、観覧車に乗ってみることに!
a0023085_17473930.jpg
何年も来てるのに、初体験。
これがなかなか良かったです。
冷房効いてるから休憩にもなるし、なにより、フェス会場が一望できる!
地上にいては見ることができない海も見えちゃう!!
a0023085_17535218.jpg
高いところ好きな私は、テンション上がってキャッキャ言いながら写真撮りまくってました(^^;
見ろ、人がゴミのようだ!!
a0023085_182042.jpg
歩くがいいさ!なんて高慢なことを言ってる私、一歩も先には進んでません(^^;
a0023085_17591660.jpg


地上に帰ってきて、クロークに寄ってお着替えタイム。
ほんの数分、直射日光を浴びただけなのに、熱射病!?って感じにクラクラしてしまい、クーラー体験が水の泡に(泣)。
ホント、ヤバいよ、今年の日差し!
なので、森のキッチンで、パイナップルスムージー補充。
なんか今年、昼寝するような場所が少なかったのは、気のせいかな?
ちょっとの木陰でも、人口密度高かったなぁ。
そう、日差しは強いんだけど、日陰は風も涼しくて、めちゃくちゃ快適なんだよね。


元気を補充して、また日差しがギラギラのGRASS STAGEへ。
奥田民生さん、ソロは久しぶりだ!!!
民生先生、「ジャパーン!」のシャウトは、今年も絶好調!
イージュー★ライダーとかさー、恋のかけらとか、CUSTOMとかさー、熱唱しちゃったよ!
マシマロは踊っちゃったよ!
ユニコーンだとテッシーがいるからギタリストって感じじゃないけれど、そうだ、民生先生はめっちゃギターが上手いんだった!と、「何言ってんの?」と思われそうなことを思い出してました。
ギター弾くの、楽しそうだったなー。
ユニコーン復活前は、民生ソロしかなかったなんて、なんか不思議な感じがする。
どっちも好きだけど、ユニコーンでわちゃわちゃやってる姿も大好きです……ていうか、青春時代にハマってたものは、永遠に好きなままなんだろうなー。
「いつも観てる人たちのほうが心配になる」と、長年連れ添ったファンを労わる民生さん。
ハイ、西に傾いた太陽の日差し、ヤバかったです。
顔の左半分、ヒリヒリしました(^^;
おっちゃん枠、できれば涼しい時間にお願いしたいところです(笑)。


a0023085_1843526.jpg
DJブースに行くと、ダイノジが熱烈パフォーマンス中。
「ちょっと中のほうに……」と入ってみたけど、こりゃ無理!と早々に退散(^^;
若者の間では、仲間内5~6人で、輪になって踊り狂うのが流行ってるの?
急にぐるぐる回りだして、そばにいると蹴られそうで……やっぱりDJは、みなと屋で聴くのが一番!?
ということで、ハム焼きの列に並びながら、DJ聴いて、歌って、踊ってました(笑)。
ダイノジが終わって、DJやついいちろう!
暑いのに正装(諸葛孔明かな?)してました。
そしていきなり、センチメンタルジャーニー
激ファンMix、やっつんのダミ声が、邪魔してるようにしか思えない(笑)。
スシピザではIMALUちゃん登場したんだねー。
そこは、ハム焼き片手に、ビール飲みながら極楽気分だったので、観ることができなかった!
a0023085_1854874.jpg
ultra soulとかsurvival dAnceとか、鉄板ネタ楽しかった!
みなと屋でも、たくさんの人たちが、食べながら、飲みながら、踊ったり叫んだり歌ったり、それぞれに楽しんでました。
そんな風景が、意外と思い出に残ったりするんだよね。
[PR]

by kazumi7311 | 2012-08-07 15:28 | Live Report

<< ROCK IN JAPAN F... ▲UP ROCK IN JAPAN F... >>