人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ベビネロ   

暴君ハバネロの幼年時代を再現したスナック、暴君ベビネロを初体験。

辛いもの好きの私。
暴君ハバネロ激辛焼そばも、もちろん試しました。
だけどこの“ベビネロ”は、「ハバネロの1/5の辛さ」らしいのですよ。
ハバネロでももの足りないので、これはやめとこうかな、と思ったけど、パッケージの微妙な可愛さと、「幼年時代」というキャッチコピーにひかれてカゴに入れてました(^^;

で、どうだったのか?
……おいしかったよ。

辛さを期待しないで食べたので、後味がかなり辛くてびっくり。
イイ感じです。
味もハバネロよりしょっぱくなくて、おいしさメインで作られている感じ。
小さいサイズなので、ぺロッと食べちゃいました(^^;
たまにスナック菓子が無性に食べたくなるので、そんな時にはまた買っちゃうかも。

by kazumi7311 | 2005-02-03 20:58 | Daily Life

<< 早寝の金曜日はちと寂しい ▲UP ちょっとウレシイ知らせ >>