人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 簡単ピアス   

久しぶりにピアスを作ってみました。
作った、と言っても、パーツを通すだけの簡単ピアスですけど(^^;
簡単ピアス_a0023085_032764.jpg
まずはこちら。
透かしパーツに、緑色のスワロをパーツの真ん中に付けて、ちょっと飾ってみました。

広島の街をぶらついていた時、たまたまパーツクラブを発見!
吸い寄せられて、まんまと買ってしまったのが、この透かしパーツです。
他にも可愛いのがいっぱいあって、時間がいくらあっても足りないくらいだったんですけど、閉店時間が迫っていたようだったので、引き上げることができました(笑)。
やっぱ浅草橋行きたいなー、新宿ユザワヤや物足りないなー、と思った次第です。
広島土産と思うと複雑ですが、買い物は出会いが大事ですから!(笑)

簡単ピアス_a0023085_032777.jpg
こちらは鳩とクロスの「教会モチーフ」を銀座ユザワヤで見つけて、手持ちのチェーンとスワロ(LTアメジスト)でジャラジャラにしてピアスにしてみました。
左右でパーツが違うので、チェーンの長さやボリュームもアシンメトリーに。
髪が伸びてきたので、このくらい長いほうがいい感じなんですよねー。

ピアス、簡単だしパーツ少ないし、半端に残った材料を使うにはちょうど良いです♪
大量の在庫を処分するためにも、また作ろうかな?
しかし、作っている時間より、ラグに落としたビーズやパーツを探してる時間の方が長かったような……向いてないんだよなぁ(^^;

by kazumi7311 | 2012-10-21 00:47 | Hand Made

<< tvk 40th annive... ▲UP NONA REEVES pre... >>