人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 充実の3連休   

3日目:月曜日。

「今ごろはみんな、仕事してるんだろうな〜」という優越感に浸りながら、遅めの朝食……というと優雅な感じだけど、実際は、張り切って朝食バイキングを付けたのに、寝過ごして、焦ってレストランに向かったのです(^^;
寝起きのくせに、あれこれ欲張って取ってきてしまう、貧乏性の2人なのでした。
ホテルメイドのペストリー、おいしかったなぁ。

今日は銀座方面でショッピング。
あちこち見てまわって、さすがに疲れました(^^;
それにしても、平日の昼間も、銀座には人がいっぱい。
「日本にはヒマな人がたくさんいるの?」と錯覚してしまうくらい。
まぁ、平日休みの人もいるわけですけどね。

歩き回って疲れたので、キルフェボンでお茶を。
うううう。
なんてウマイんだー!
私は苺のタルトを、妹はオペラというコーヒーとチョコレートのタルトを食べたんだけど、どっちもウマイ!
わざわざ来る甲斐がありますよ。
しかも、「タルトを出すのが遅くなってしまったので、よろしかったらお召し上がりください」と、妹にはマンゴーのタルト、私にはマンゴーチーズケーキを小さく切って付けてくれたのです!
もちろん、オマケもめちゃくちゃおいしかった!
人気の秘密は、こんな嬉しい気遣いにもあるんですね、きっと。


ということで、3日間の「東京の休日」は終了。
書き出してみると、食べてばっかりです(^^;
都内にいながらにして、すごく充実した休日になって、大満足です。
温泉もいいけど、たまにはこんなのも、イイですね〜♪

by kazumi7311 | 2005-02-22 00:35 | Daily Life

<< 春一番が吹いたので ▲UP たまには贅沢を >>