人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 最近のお気に入り   

最近気に入ってるサイト、POLASTYLE
日本ポラロイドの、ポラロイドのある生活を楽しむためのサイトです。

ポラって、アナログっぽいところがイイですよね。
綺麗に写り過ぎないのが、味があっておもしろい。
そして白い余白が「なんか書いてー!」と言ってるみたい。
自分で楽しみ方をどんどんアレンジできるのが楽しいです。
……といっても、私はカメラ、持ってないですけど。

でも、このサイトのポラを観てるだけでも、十分楽しめますよ!
POLALIFEには、「テレフォンショッキング」方式で色んな分野の方々が登場しています。
宝物を撮ったり、身近なものを撮ったり、友だちをとったり。
ポラで撮ると、何気ない風景がカッコよく見えるから不思議。。。
GALLERYにも素敵な写真がたくさんあって、エンドレスで観つづけちゃいそうです(^^;

ということで、この前の“フラン”の写真は、ポラ風に加工してみました。
手書きのキッタナイ文字も、こうすればサマになってる……?

by kazumi7311 | 2005-03-28 23:06 | Daily Life

<< バイバイキーン♪ ▲UP どんどん短くなってます >>