人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 息継ぎさせてくださいよ!   

日本、バーレーンに1−0 サッカーW杯最終予選

今日はやっぱりこの話題。
サッカーはそんなに詳しくない私も、しっかりテレビの前で応援してました。
結果は1−0。
相手のオウンゴールの瞬間、何が起こったのか分かりませんでしたよ。
「え? 誰が入れたの? ……赤い人が蹴ったみたいだったけど……!!」って。
欲を言えば点を入れたヒーローがいて欲しいけど、どんなカタチでも勝ち点3が入って、よかったよかった。

それにしても、前半のFKとCKの連続は、まさに息をつめて見守ってしまいました。
俊輔が蹴る時、必ず息を止めてました、私(^^;
蹴ったボールが相手の選手に弾きとばされることも、ホントにホントに多かった。
そのたびにまた「あっ」と息を止めて。。。
あの時間帯、私は(勝手にだけど)窒息しそうでした(笑)。
セットプレーが多かったので、俊輔くんばかりを見ていたような気がします。
事実、大活躍でしたよね。

とにもかくにも、勝てて良かった。
今度はもう少し、息ができるような試合をお願いしたいですわぁ。

by kazumi7311 | 2005-03-30 23:56 | TV

<< すがすがしさと罪悪感 ▲UP バイバイキーン♪ >>