人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 レース切替フレンチカットソー   

レース切替フレンチカットソー_a0023085_2236491.jpg
夏服追加~。
可愛くてついつい買ってしまった、filerレース切替フレンチカットソー ラッセルレース+レーヨンリネン強撚シルケットスムースキットです。
ちょっと涼しくなった隙に、思い切ってアイロン出して、ミシンかけました(笑)。

今年、レース切替のこんな感じのが流行ってますよね!
二の腕が結構出そうだったので一瞬迷ったんだけど、可愛さに負けて購入してしまいました(^^;
画像ではよく分からないけど、前上がり&後ろ下がりのデザインで、裾のドレープもいい感じです。
問題の二の腕はまぁまぁ出ちゃうんだけど、これくらいは許していただきたい気持ちでいっぱい(笑)。

作るのはめちゃくちゃ簡単でした!
正味3時間くらいでできちゃいましたよ。
パーツが小さいので、(一番苦手な)裁断も楽チンで嬉しい限り。
レースも縫いやすかったし、袖付けもないので、ホントに難しいところは一切なし!
オススメです。

今年の夏、これからいっぱい活躍してもらいます!

by kazumi7311 | 2013-07-21 22:45 | Hand Made

<< NONA REEVES『SHA... ▲UP NONA REEVES 201... >>