人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 籠ってちゃイカンよね   

今週から新しいお仕事がスタートするはずだったんだけど、先方の都合で待機中のワタシ。
金曜日か、来週の月曜のセンが濃厚らしいんだけど、まだ連絡ありません(^^;

というわけで、まだまだお休み中です。
気が緩みっぱなしで、このまま社会復帰できないんじゃないか、という心配も……(笑)。
残り少ない(はず)のお休みを有効に使いたいのはヤマヤマなんだけど、どうにもはかどりません。
今日は、なんとなくビデオやMDの整理を始めてしまい、ダビングしたりラベル作ったりしているうちに日が暮れてました。
OSXにしてから初めてCDラベルを印刷したので、ドライバのアップデータをインストールするところから開始……はかどるはずないな(^^;
結局この作業、しばらく続きそうです。

ライヴに2本連続で行ってきたので、レポートを書きました。
YO-KINGのレポはアップできたんだけど、スガシカオのほうはなかなかまとまらず。
文章書くのって、ダメなときはダメなんだよねぇ。
あしたこそ!

HPも全体的にリニューアルしたいなぁ。
気になりだしたら、タイトルからして気に入らなくなってきたよ。。。
だけどそこまで着手できない!

泉ピン子がダイエットしてる番組を見て、自分のお腹の浮き輪が気になりだした夜。
その後、ドラマanegoはおもしろいな、と思いつつプリン食べちゃった夜。
明日は外に出て、リフレッシュして、また新たにがんばるとしますかねー。

by kazumi7311 | 2005-05-12 00:26 | Daily Life

<< フィッシュマンズ、いいねぇ ▲UP スガシカオライヴに行ってきました >>