無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ようやく   

斉藤和義ライヴのレポートをようやくアップしました。
いつものように勢いまかせで書いちゃえれば良かったんだけど、こんなに時間がかかってしまいました(^^;
よかったら、どうぞ。
それにしても、サイトの全面リニューアル、全く進まん……がんばりまっす。

ようやく……で思い出した、こっちは「まだまだ」のお話。
今月から働き始めた新しい職場では、いきなり他部署のお手伝いをさせられ、まだ本来の所属部署には行ったこともない、というお話はだいぶ前にしましたが。
ようやくそのお手伝いも終わり、いよいよ? という期待を持ったんだけど……今度はまた別の部署へ。。。
社内ジプシー、もしくは社内難民か!?
一体いつになったら落ち着けるのかしらん?
とりあえずの契約が6月いっぱいなわけなんだけど、それまでに自分の部署にたどり着けるのか!?
乞うご期待(笑)。
[PR]

by kazumi7311 | 2005-05-29 17:33 | Live Report

<< 梅雨入り前の虫干し ▲UP ニューシングル! >>