人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 汗だくの週末   

いやはや、とうとうやってきましたね〜。
じっとしてても汗だくになってしまうシーズン。
頭の中では「夏は楽しい」と思っていても、実際このジトジト・ベタベタ・ムシムシを体験すると「夏なんて!」と思ってしまう。
とにかく暑い!
せめて脂肪でも燃えてくれたら、我慢する気にもなるのかしらん?
夕方買い物に行ったとき、外は“イイ風”が吹いてたんだけど、鉄筋コンクリートのマンションには風がなかなか通らない。
今も窓は全開なんだけど、じっとりと汗をかいて自分が汗臭くって仕方ないっす(^^;

「それならクーラー使えば?」と言われそうだけど、どうも好きじゃないんですよ。
つけると必ず体調が悪くなっちゃうし、ベランダの植物に室外機からの熱気がかかるのもかわいそうだし。
自分ひとりが涼しくなるために外に熱気を出してると思うと、どうも気が引けるっていう気持ちもあるし。
とりあえず、うちわであおぐだけでも涼しいので、こうなったら扇風機を買ってこようかな〜?

去年の夏はさすがにクーラーつけっぱなしだったけど、今年はできる限りつけずに過ごしたい。
夏フェスに向けて、暑いのにも慣れなくちゃ……って、準備、間違ってますか!?

by kazumi7311 | 2005-06-26 23:13 | Daily Life

<< サーキュレーター ▲UP 夏味 >>