人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 今日は箇条書きで   

1日中、♪大人になれば夏は終わるかなと頭の中でYO-KINGさんが歌っていた今日は、ハナシがまとまらないので箇条書きスタイルで。

  • 土曜日に買ったサンダル。やっとカワイイお気に入りに出会えたんだけど、やっぱり足が痛くなってしまった。夏の素足はマメだらけ、傷だらけ。

  • 台風前夜で、とっても蒸し暑くて息苦しい。この低気圧が迫ってくる感覚、嫌いだ。不安になる。

  • 夕飯は割とちゃんと作りました。発芽玄米入りのごはん、ひじきの煮物(鶏そぼろと高野豆腐入り)、ブロッコリーとゆでたまごのサラダ。作ったはいいけど、後片付けが面倒になっちゃって、今もシンクには洗い物がどっさり。ああぁ。

  • MDウォークマンの調子がまたまた悪くなってしまい、左側のイヤホンから「プツッ、プツッ」っていう雑音が出てる。せっかくのゴキゲン・サマーチューン(笑)も雑音混じりじゃカナシイよ。耳に直接雑音が入るので、非常にイヤです。イヤホン取り替えても直らないってことは、本体の問題? とうとうiPodへ買い換え?? お金ないけど、生活必需品だからなー。どうしよう。

  • 月9ドラマスローダンスを見てます。ほとんど惰性(^^;「ありえねー!」ってことをいかにもありふれたことのように描いていて、ある意味面白い(笑)。最近って、30代前半の女性(いわゆる負け犬世代)が主人公のドラマばっかですねぇ。その層に媚びて視聴率狙ってるの? とも思ってしまう。ま、夏だし、あんまり頭使わないドラマの方がいいかもね。でも私はがんばっていきまっしょいとか、ドラゴン桜みたいな(ある意味)暑苦しい青春モノのほうが好きです。あとははるか17みたいに、キャストが思いっきり遊んじゃってるのとか。これこそ夏にぴったりのユルさ♪

  • 会社の同僚(男)のオヤジギャグが、日に日にカンにさわるようになってきた。周りの子はすごく笑ってるんだけど……私の感覚がオカシイのだろうか?

  • 堂島くんのライヴレポをひょっこりアップしてます。ブログの記事+αの、ショートヴァージョンなり。

  • 明日の夜は、台風が関東直撃みたいです。みなさま、お気をつけて。私も早めに帰ることにします。


では、おやすみなさい。

by kazumi7311 | 2005-07-25 23:58 | Daily Life

<< ム・シ・ア・ツ・イのサイン ▲UP プロのお仕事 >>