人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ガックシ(泣)   

本日は、非常にめんどくさいお仕事をしていました。
滅多に使わないWordを使って、細々とした表をつくっていたんですよ。
もう、自分の思い通りにならないったら!!
それでも何とか完成して、あとはプリンタから出すだけって時に、事件が発覚したのです。
あんなにがんばって作ったのに、あれれ? ファイルが1つ足りない。。。
!!!!!!
最初に作ったファイルを流用して、何個も作っていたんですよ。
考えられることはただひとつ。
「名前をつけて保存」をするべきところを、無意識に「上書き保存」してたに違いない!!
いやーん(泣)。
疲れ、10倍っすよ。

幸い急ぎの仕事ではなかったので、また気を取り直して、明日作ることにしました。
よりによって、どうして今日はそんな作り方しちゃたんだろう。。。
いつもはファイルごとコピーして使い回してるのに。。。
不慣れなソフトで舞い上がっていたのかしらん!?
初歩的だけど、致命的なミス。
「頭のネジを巻き直して、やる気出して仕事しなさい」という警告だと思って、明日またがんばります。
みなさまもお気をつけ下さいませ(^^;

by kazumi7311 | 2005-08-01 22:13 | Daily Life

<< 夏バテ……してない!! ▲UP はしゃぎすぎてる 夏の子どもさ >>