人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ギリギリセーフ(?)で完成   

自分に課した夏休みの宿題、やっと完成しました。

RIJF2005レポート

8/5(金)、真心ブラザーズの復活を確認した日のライヴレポートです。
まー、文章の内容はいつものように「あ、コイツ、楽しいとかステキとか、そんなことしか言ってないじゃん」という感じなのですが、今回は勉強がてら、Dreamweaverを使って作りました。
(いつもはタグ手打ちしてます。)
実は今年のアタマからWeb関係のスクールに通ってまして、そこでの作品制作のひとつとしてがんばってみたのです。
……いかがでしょう?

勝手にアップしてしまったんだけど、まだ先生に添削してもらってないのが恐ろしい。
数日後、全くちがうページになっていたら「あ、ダメだしされたんだな」とニンマリしてください(笑)。
なにぶん勉強中ですので、ご意見をいただけると幸いです。

内容的には、明日発売のJAPANフェス特集号を読んだほうが詳しい&楽しい……かな?
私のは「夏休みの絵日記」レベルなんで。。。

by kazumi7311 | 2005-08-30 23:38 | Live Report

<< 派遣社員はたくましいのです ▲UP 夏休みの宿題 >>