人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 気持ちはもう4月!!   

今日、真心友だち:いずりんから「4月の野音チケットが確保できた」と連絡がありました。
彼女が私たち姉妹分までホットスタッフの会員先行に申し込んでくれてたんだけど、どうやら会員でも抽選だったみたいです。
なんか復活してからの方がチケット争奪戦、激しくなった!?
待ってた人、新しくファンになった人、休止前は離れてしまったけどMB'sを待ってた人etc...。
休んでたのもファン層拡大には役にたったのかもしれないね(笑)。
というか、「次が無い」ことを経験してしまったファンは、「次がある」だけでもシアワセなんだ、と気づいちゃったからね、やっぱみんな行きたくなっちゃうよねぇ。
この前のツアーは「久しぶり!」っていう挨拶がわりみたいな選曲だったので、そろそろ新しいのが聴きたい!!
新しいアルバムもレコーディング中だそうなので、その曲たちも聞けることが今から楽しみだなー。
あ、もちろん、野外で聞くグッダグダのトークも楽しみです。
桜が満開の中でのライヴを希望!!

もう1つ、今日はNONA REEVESのライヴチケットのファンクラブ先行予約の日だったのです。
そのライヴも4月開催。
もう気分はすっかり春ですよ〜(笑)。
今年はノーナはデビュー10周年。
たくさんライヴもやる、と言ってくれてるし、5月にはライヴDVDが発売されるし、そして2月には「3×3」という9枚目のアルバム発売もあるしで、ホントたくさん楽しみがあるんですよ〜♪

まだまだ寒い日が続きそうだけど、私の気持ちは既に春!!
桜が舞い散る季節、体も心も温かくなることを夢見て、明日もがんばりますわー♪

by kazumi7311 | 2006-01-11 23:58 | Music

<< あの服装が映像に…… ▲UP どうしてもやめられない。。。 >>