人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まんまるポーチ   

まんまるポーチ_a0023085_23534881.jpg久しぶりにこんなの作ってみました。
化粧ポーチがあんまりにも年季が入りすぎちゃって(多分、10年ぐらい使ってる……)、人前に出すのもお恥ずかしい感じになってしまったので、以前バッグを作った残り布で作ってみました。
本には大・小の作り方が載ってて、私が作ったのは小の方。
ちょっと小さめのポーチが欲しかったからなんだけど、ちょっと小さすぎました(^^;
リップとパウダーと鏡と目薬と……これくらいでパンパンです。
でもマチが大きいので見た目より収納力大!
そしてコロンとしててかわいい♪
まだまだ布は余っているので、大きい方も作って親子にしてみようかしらん!?

by kazumi7311 | 2006-01-23 23:57 | Hand Made

<< 博士の愛した数式 ▲UP 寒い夜にはあったかお鍋 >>