人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 またもらってきたよ♪   

またもらってきたよ♪_a0023085_0221057.jpg三菱マテリアルジュエリーフェアーに行ってきました。
以前、名前や住所を登録してきたので、毎回招待状が届くようになっていて、今回で4回目くらいかな?
会場が通勤途中の駅で行きやすいので、会社帰りに寄ってきました。
会場は「目の保養」になるようなキラキラした宝石だらけ。
お値段も、1万円くらいのものからゼロが何個並んでいるのか分からないくらいのものまで千差万別。
でもその違いがよくわからない素人には、どれもキラキラまぶしいだけだったのですが(笑)。
宝石もたくさんあったけれど、お客さんもすごかった!!
あと1時間ほどしかないのに、人気コーナーは黒山の人だかりで、全く見ることができないような状態でした。。。
不景気といいつつも、お金持ってる人もたくさんいるんだよなー、なんて思いましたよ。

と、一通り会場を見て回り、いつものように何も買わずに(買えずに)出口へ。
そう、私の目的は、来場者全員にもらえるプレゼントなのです(^^;
今回は写真の「銀製スリーストーンネックレス」です。
何気にジルコニアのカットがハート型だったりして、なかなか可愛いです。
揺れる感じも、これからの季節、いい感じじゃないですか??
前にもらったハートのネックレス、四葉のクローバーのネックレスも大活躍しているけれど、今回のもシンプルだし、大活躍間違いなしです〜♪

今まで1度も買ったことないんだけれど、次はぜひ本物の宝石を持って出口に向かいたいものです(^^;
まずはピアスぐらいから!?
いやいやブライダルジュエリー!?
……それは当分、ないか(^^;

by kazumi7311 | 2006-03-09 23:23 | Daily Life

<< 軽〜く迷子 ▲UP スペ中フォーエバー >>