無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 花は桜木、男は桜井   

また面白いこと、やらかすのね、この人たちは!!
真心企画第一弾! 〜MB’s 10th Anniversary SHOW〜に続いて、第二弾が発表になってました。
題して、〜花は桜木、男は桜井〜桜井秀俊だけが歌う、真心ブラザーズのスペシャル・ライブ −produced by YO−KING−!!!
以下、オフィシャルサイトからコピペ。
☆★☆真心企画第二弾発表!☆★☆ 
〜花は桜木、男は桜井〜
桜井秀俊だけが歌う、真心ブラザーズのスペシャル・ライブ
−produced by YO−KING−(※YO−KINGは演奏とコーラスのみの出演となります。ご注意下さい。)
日時:11月2日(木) 19:00開場/20:00開演
会場:duo MUSIC EXCHANGE(東京渋谷)
料金:S(1F指定)5000円、A(1F立見)4500円、SS(2F指定)5500円(全てドリンク別)
※10/7(土)チケット販売開始
【問】HOT STUFF 03-5720-9999 www.red-hot.ne.jp

−YO−KINGより−
 真心ブラザーズの男気担当・桜井秀俊がこの秋ついに、ど真ん中で男の真価を問われる大勝負に出る。桜井だけが歌う真心ブラザーズとしてのライブ。猫も犬も人も鹿も全国から大集合!全世界の桜井フリークよ、時は満ちた。今ここに高らかに宣言する。桜井秀俊、ど真ん中で愛を歌います。泣こうぜ、笑おうぜ、元気もらおうぜ、人間やれば出来る。この秋、真心の桜、大満開!私、YO−KINGが全面プロデュースで、最高の桜を咲かせてみせます。頼む、咲いてくれ!
どうよ? このイジメのような企画!!
YO−KINGさんの生き生きとした姿が目に浮かびます(笑)。
そして、困ったそぶりを見せつつ、必要以上に追い込まれつつも、快感を覚えてしまう“男・桜井”の姿も……。

ちょっと冷静に振り返ってみると、活動休止前の真心は完全分業制的な側面があって、「YO-KINGを桜井がプロデュース」し続けてきたんですよね。
再始動後初アルバムFINEでは、分業はやめ、2人で何役もこなしつつ、がっぷり組んで作り上げたアルバムだそうです。
だから「YO-KINGが桜井をプロデュース」っていうのも、この流れから来ているのかも。
プロデューサー業が気に入っちゃったのかな〜、よーきん(笑)。
というより、ライヴのMC以外でも桜井さんをいじりたくなってしまったのか?

とにかく、とんでもないライヴになることは間違いないでしょ〜!!
YO-KINGさんは「頼む、咲いてくれ!」と言っていますが、咲かなくても、散っちゃっても、きっと大丈夫。
爆笑間違いなしですよ。
こりゃまた行くしかないわよね♪
[PR]

by kazumi7311 | 2006-08-25 00:16 | Music

<< ネガティブ分析 ▲UP 引きこもりの夏のゆくえ >>