無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 びっくりだよ   

たまーにやるんですが、久しぶりにやっちまいました。。。
それは大寝坊!!
自分でもびっくりしちゃうくらい、良く寝ましたねぇ、今回も。

連休中、暇だったので、会社の同僚を誘ってキル・フェボンのタルトを食べに行く約束をしたんです。
もう食欲の秋全開ですね(笑)。
14時に表参道の駅で待ち合わせたんですが……目覚めたのが13時40分!!
ありえなーい!!
確か10時に目覚ましをかけ、まだちょっと余裕があるなーなんてうだうだしてる間に、夢を見たりして、気付いたら3時間40分経過。
……ありえない!!
目覚めてすぐは状況が把握できなくて、何度も時計を見直してみたりして。
はっと我に返って、速攻友だちにメール……ホントすみません(^^;
秋になって、気持ちよーく寝られるようになってしまったからですかねぇ。
ぐっすり寝過ぎだよ、まったく。。。

会社は遅刻しないんですけど、お休みの日の予定はたまーにぶっちぎっちゃうことがあるんです。
2年ぶりか!?
しかし今回は、午後2時の待ち合わせでコレとは……疲れてたのかしらん!?

とにもかくにも、とりあえず同僚と合流して、メチャ混み(15時頃行って、ティールームに入れるのが18時半!!)の青山店は諦め、銀座店へ移動。
こちらも混んではいたけれど、17時半頃にお店に入ることができました。
久しぶりのキル・フェボン、やっぱウマイです〜♪
私は秋といえばのモンブラン、友だちは赤いフルーツのタルトをオーダー。
モンブランのクリームは栗を絞り出したかのような栗味。
でもかなりあっさりしてて、大人のモンブランって感じでした。
赤いフルーツのタルトはもう定番ですけど、フルーツたっぷりで甘酸っぱくて、いつ食べてもウマイ!!(←味見させてもらいました)。
で、お気付きかもしれませんが、写真はありませんのです。
ええ。
慌てて家を出たために、カメラを持つなんてこと、すっかり忘れてましたのですよ(泣)。
やっぱり余裕を持って行動しないとダメっすねー。

夜、帰ってテレビをつけると、杉本彩に密着した番組をやってました。
すんごい努力をしているんですねー、やっぱり。
カッコイイっすよ。
私も自堕落っぷりを少しは見直さなくては……と思ったのでした。
[PR]

by kazumi7311 | 2006-09-17 23:09 | Daily Life

<< シンデレラの靴選び ▲UP NONA REEVES 『DA... >>