無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 SOUL FRIEND FESTIVAL ---2004/06/21   

NONA REEVESの、NEWシングル発売直前&インディーズ時代のCD再発記念(?)ライブ“SOUL FRIEND FESTIVAL”2Days初日に行ってきました!

台風が近づいていたけど、
雨の渋谷だけど、
異常なくらい蒸し暑かったけど、
あんまり見えなかったけど、

行ってよかった!!!
あの空間に居ることができてよかった!!!

ワタクシ、今もまだかなり興奮しております(^^;
後ろの方にいたら絶対に見えないな、と思い、久しぶりに前の方に行ったんですよ。
だからかもしれないけど、なんだか妙なテンションの上がり方をしちゃって、1人で行ったのにかなり騒いできちゃいました。

詳しいことは、明日もライブがあるし、ここでは書きません。

でもでも、これだけは言っちゃう。
新曲『NEW SOUL』『RHYTHM NIGHT』最高!
再発された『SIDE CAR』『QUICKLY』の曲も最高!
そして「真城さんと一緒に歌える曲」ってことで演奏してくれた“比較的カクテキ”新しい曲たちも、最高!
郷太くんも、オッケンも、コマボーも、真城さんも、千ヶ崎さんも、めちゃくちゃかっこ良かった−!
お客さんの雰囲気も良かったな〜。
酔っぱらってるわけでもないのに、幸せすぎて泣きたくなっちゃいました(笑)。

あとでレポート書くの、難しいなぁ。
言葉にしちゃうと、別のものになっちゃいそうで。
それはいつも思っていることなんだけど、特に、今回は難しそう。。
だけど記憶は徐々に薄れてしまうから、この幸せな気分を思い起こす材料だけは書き留めておきたいな。
……ライブレポート、完全に自分のためになってますね(^^;

とにかく、とにかく。
ホント、楽しかったんです。
音楽のパワーを全身に浴びて、ずーっと笑顔でいられそうです。
明日(予算&体力の都合で)行かないことにしたの、失敗だったかなー?
[PR]

by kazumi7311 | 2004-06-22 00:34 | Live Report

<< スマイル ---2004/06/22 ▲UP 日曜の昼下がり ---2004... >>