無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 SHORT CUTTER! ---2004/06/23   

a0023085_1159.jpg堂島孝平×DANG-GANG LINER!「SHORT CUTTER!-音の遊撃手-」ツアー東京公演の、SHIBUYA-AXに行って参りました!

会社サボって、のんびりお茶なんかして、そして開場時間より早く着いたなんて、何年ぶりだろう?(笑)
今日渋谷駅では、駅員さんが何者かに銃撃される、なんていうショッキングな事件も起こってしまい、物々しい雰囲気なのかと思ったのですが……そんなことがあったなんて感じられない、蒸し暑くて騒々しい、いつもの平日の午後でした。

今日のライブも、良いライブでしたよー!
“良いライブ”なんて落ち着いた言葉で片付けちゃうのは不本意なんですけど、うまい言葉が出てこないです。
もうね、完全燃焼! 頭の中真っ白なんです(笑)。
歌ったし、踊ったし、飛び跳ねたし、手を振ったし……そしてなにより、ずっと笑ってたし!
ずーっと、ずーっと、笑顔でした、今日も。
不自然なくらいほっぺたの筋肉が上がりっ放し、口角もキュっと上がりっ放し。
おとといのノーナライブもやっぱりずーっと笑顔だったんだけど、今日はそれとはまた違う感じでずーっと笑顔。
100mを全力疾走……っていうのを3時間!みたいな感じ!?
なんか「やりとげた」感がありますよ。

くわしくはまたレポートにて。
いやはや、ここ数日、心によく効くサプリメントを飲み続けているような感じです(笑)。
生きてて良かった〜!なんて、大袈裟じゃなく思っちゃうよー!?
[PR]

by kazumi7311 | 2004-06-24 01:16 | Live Report

<< ぬけがら ---2004/06/24 ▲UP スマイル ---2004/06/22 >>