人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 アリガトウ   

アリガトウ_a0023085_00343.jpgTVから流れてくる陽水民生の「ありがとう」をBGMに。

長年、私の音楽ライフを支え続けてくれたミニコンポ。
CDが壊れ、MDはディスクを処分してしまったので、引っ越しを機にサヨナラすることにしました。
保証書によると、平成10年7月9日にお買い上げ。
確か、正社員時代、ボーナスもらって買いに行ったんだっけ。
9年近くも一緒だったんだなぁ。

目覚まし代わりや子守唄代わりに音を流してたっけ。
iPodがやってくるまでは、MDウォークマン用に、CDを買ったり借りたりするたびにダビングしまくったな。
MDの編集もしまくってたな。
編集したMDを聴くと、その頃の温度とか空気とか風景とかふとした情景とかが、今でもありありと浮かぶほど。
FMラジオもこれで聴いて、MDにダビングして。
あの曲も、この曲も、あの人のライヴにいく前の予習も、あの人のライヴでハマった曲の復習も、ぜーんぶこのコンポだった。

素敵な音楽に出会わせてくれて、アリガトウ。

by kazumi7311 | 2007-03-09 23:57 | Daily Life

<< 荷造り開始 ▲UP ニンジン >>