人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 荷造り開始   

土曜日に引越業者から段ボールが届き、いよいよ荷造り開始です。

分かっていたけれど。
十分分かっていたけれど。
CD多すぎだろ!!

洋服は収納ボックスごと運んでくれるし、ハンガーボックスも持ってきてくれるので、とりあえずはそのままでOK。
なので、一番問題なのは、CDなのです。
改めて見ると、やっぱり多いよなぁ。
実際にはiPodで聴いてるので、ほとんど手に取ることはないんだけど、手放すことができない……。
往生際が悪いのです。。。
売りたくなかった&売れなかった本も結構あるなぁ。
仕事関係の勉強の本、編み物やソーイングやビーズなどの手芸関係の本、料理の本、ありとあらゆるモノの取り扱い説明書(←モノを捨てるまで確実に保管してます)。。
重たいものばかりが残ってしまった(^^;

荷造り開始_a0023085_23184351.jpgけど、今日実家から助っ人がやってきて、処分に困っていた姿見やらホットカーペットやらを引き取ってくれて、ホント助かりました。
しかも、妹ちんの友だち家庭x2で引き取ってくれるらしい。
持つべきものは頼れる家族!?
ついでに、あまりにも高い場所に付いていた照明器具も外して行ってくれました……脚立持参で。
外してくれたはいいけど、まだ1週間ここに住むのに、夜はどうする!?
……そこもヌカリなく、電球をつけられるソケット持参。
さすがです。
電球1個じゃやっぱり暗いけど、なんかねぇ、間接照明みたいでイイ感じですよ(笑)。
周りの散らかりっぷりは無視で!
暗い部屋っていうのも、なんか落ち着いていいかも。
新居でも試してみようかな〜(笑)。

by kazumi7311 | 2007-03-11 23:18 | Daily Life

<< やっと ▲UP アリガトウ >>