無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 アホだと笑ってください ---2004/06/25   

おとといの、堂島くんのライブレポート、アップしました。
こちらです。
すごく良かったライブほど、レポートにすると実物とかけ離れていくようで、何だか悔しいです、いつも。
「あー、またコイツ、夢中になってアホになってるよー!」と笑ってくだされば幸いです(笑)。

アホついでにもうひとつ。
さっき、NONA REEVESのオフィシャルHPの、メンバーの日記を見ていて、泣きました。
郷太くんのLIFEの『決心』というタイトルの文章。
ライブ『SOUL FRIEND FESTIVAL』で、私が感じてめちゃくちゃ感動したあの空気感を、やってる本人たちもちゃんと感じてたんだ、共有できてたんだ、っていうことがうれしかった。
そして“すごい曲を作って、演奏して、歌って、みんなに聴かせる”という“簡単なこと”をやっていこうという決心に、うたれました。

ああ、私も力が湧いてきたよ。
誠実に生きていこう。
そう思いました。

なんかねぇ……ホント、アホでスミマセン。
だけどこんなことで、私は元気になれるんです!!
[PR]

by kazumi7311 | 2004-06-26 01:19 | Live Report

<< トゥーマッチ!!その1 ---... ▲UP ぬけがら ---2004/06/24 >>