人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お菓子入れ(会社用)   

お菓子入れ(会社用)_a0023085_032333.jpg少し落ち着いてきて、またいろいろ作りたくなってきました!
ということで、去年の悪夢がよぎりつつも、残っていた麻ひもで小物入れを作ってみました。
2種類のひもがあったので、微妙にボーダー入り。
レシピは『麻ひもで作るバッグと雑貨』を参考に、サイズは適当で(笑)。

これ、会社に持っていってお菓子入れにしようかと思っています。
しかも自分のじゃなくて、隣の子の引き出し用で。
お菓子だらけなんですよ!その引き出し。
その子は、ガムとかアメとかいろいろ種類を買ってきては全部袋を捨ててしまうのです。
その方が取りやすいから……と言ってたのですが、とにかく片付かない。。
で、ずっと前に裏紙で箱を折って渡したら、今でも使用してくれてて。
チョコレートがいっぱいでした(笑)。
なので、もうちょっとかわいいのがいいかな、と思い立ったわけです。
食べ物入れるとニオイが心配だけど……まぁ大丈夫でしょう。
使えなそうなら、私が小物入れとして使うしねー。
意外と便利に使えそうな大きさになったので、もうちょっと作ろうかな。
……腱鞘炎にならないくらいにね(^^;

by kazumi7311 | 2007-04-13 00:04 | Hand Made

<< NONA REEVES『DAY... ▲UP 靴を買いました >>