人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 歓送迎会にて   

金曜日は会社の歓送迎会でした。
お辞めになる重鎮と、今月わらわらと入ってこられたフレッシュな面々と、来週(というか明日か)からジョインする新入社員のための会です。
妙な企画モノに走り、狂乱の宴と化すことが多いこの会社、幹事のおかげか、とても穏やかに和やかに進みました……珍しい!
まぁ、さっさと帰ってきちゃったので、二次会は分かんないですけどね。。。

その席で、今年入ってきた新卒くんたちを紹介してもらったんだけど……若い!
22歳だって!
新卒なんだから当たり前なんだけど、22歳なんですよ!
あやうく干支が一緒になりそうなことに気づき、ちょっとめまいが。。。
リーダー(年下)が「ねえさん、ビールと、若い新卒を連れてきますから!」と、接待(笑)のつもりで連れてきたのに、「わ。お気に障ってしまいましたか……」と恐縮する様が面白かったけどね。

いつまでも若いつもりでいても、時は刻々と過ぎていっているんですよね。
だから オレにはたくさんの時間がある
でも 楽しいことしかしている暇はない
(YO-KING サンキュー世界)

ふとこのフレーズを思い浮かべてしまいました。
彼の場合は135歳まで生きるそうなので、そこまでは生きないであろう私にはさらに時間はないですねぇ〜(笑)。

そんなことを週末に思って、とりあえずパワーチャージ(2日間で睡眠20時間ぐらい……)して、今、ちょっと活動的になってます(単純)。
いろんな人に会いたい気分。
お友だちの皆様、よろしくお願いします〜(笑)。

by kazumi7311 | 2007-04-22 23:37 | Daily Life

<< GW前半 ▲UP 発見してしまった…… >>