人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 京都1泊2日の旅(プロローグ)   

週末、1泊2日で京都に行ってきました!
私にとっては中学の修学旅行以来の京都。
ずーーっと行きたかったのに、なかなか縁のなかったこの土地へ、大学時代の友人たちが誘ってくれました。
実に10年ぶりぐらいの再会。
だけど会った瞬間に当時に戻れてしまうのは、学生時代の友情のスバラシイところですよね。
さらに、その中のひとりは私は初対面だったんですけど、昔から知ってるかのような打ち解けっぷりでした。
ホントに楽しかったな〜。

もろもろ詳しいことや写真なんかは後ほど載せますが、目次として、トピックスをあげとこうかな(何書くか忘れないように……)。。

  1. マニアック本で予習
  2. 待ち合わせはカレー屋(カレーは食わず)
  3. 東寺
  4. 三十三間堂
  5. 京都駅から貴船へ〜タクシー運ちゃんは男おばさん!?
  6. 今回のメイン!貴船の川床で大人の京都満喫!!
  7. 祇園へ夜のお散歩
  8. 話は尽きず……でも眠いzzz
  9. 湯豆腐の朝ご飯
  10. 天竜寺の庭でまったり
  11. 竹が鳴る竹林の道
  12. お抹茶と桜餅
  13. 昼ご飯とジュンク堂と雑貨探し

乞うご期待!
今日は歩き疲れてもう眠いので、おやすみなさい。。。

by kazumi7311 | 2007-07-30 00:58 | Daily Life

<< 京都1泊2日の旅(東寺〜三十三... ▲UP 筋肉痛ナリ >>