無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 衝動買い!? ---2004/07/09   

巷では夏のバーゲン真っ盛りですね。
私もデパートには何度か行ったんですが、あまりの混雑ぶりに、何も買わずに帰ってきてしまいました(^^;
洋服も、サンダルも、バッグも、欲しいものはたくさんあるのにー!
……あ、でも金が無かった(泣)。

だけど、えいやっ!と買ってしまいました。
ええ。
混雑とは無縁の、ネットショッピングです。
手軽だし、探せば嫌になるほど種類があるし、そして何より安い!
今までにどれだけ買ってきたことやら。。。
羽毛布団、プリンター、スキャナー、ベッド、押し入れ収納BOX、健康食品、化粧品、本、CD、ケーキ……ありとあらゆるものですな(^^;
もともと通販大好き!なので、「カタログがネットで見られて、そのまま注文もできちゃって、なんて便利なの!?」っていう感覚です。

そして今日、また新たなものが仲間入りでーす。
しかも2つも!

1:低反発まくら
目覚めるたびに、ひどい肩こりと首の痛みに悩まされるようになって数カ月。
まくらを替えたら首の痛みがなくなった、という話を聞いたことがあったので、交換してみることに。
テンピュールは高いので(^^;“スポンジやさんが作ったまくら”を見つけて買ってみることにしました。
そのスポンジ専門店はこちら

2:ミシン
とうとう買ってしまいました!
散々悩んだんだけど、とにかく置き場所がないので、コンパクトで基本的な機能オンリーのシンプルなタイプにしました。
これで、だーい嫌いな手縫いともおさらばよー!
そのミシンを買ったお店はこちら

2つとも楽天でお買い上げ。
メンバー登録してるからポイントもたまるし、注文も簡単なのです。

あ〜、早く来ないかな〜♪
[PR]

by kazumi7311 | 2004-07-10 01:11 | Daily Life

<< ヤッチマイナー!はキルビルです... ▲UP いやはや ---2004/07/08 >>