無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ヤッチマイナー!はキルビルですが ---2004/07/10   

ヤッチマッタ、が今日のワタシ。。。

昨日、約3年ぶりくらいで歯医者の予約をしたんですよ。
奥歯の詰物がちょっとガタガタしはじめて取れそうになってしまったので。
引越してからまったく歯医者に行っていなかったので、診療時間が長くて土日もやっているところをネットで調べて電話したんです。
で、予約が取れたのが土曜朝10時。

察しの良い方はもうお分かりでしょー!?
今日、私がハッと目覚めた時間は……11時30分(泣)。
一瞬何が起こっているのか分からなくて、時計を何回も見直し、携帯で曜日を確認し、そしてテレビをつけてもう一回確認し……やっぱり土曜日の午前11時30分でした。。。

たまーにやらかすんですよねぇ。
仕事の時はそんなに大幅なのはないんですけど、友だちとの待ち合わせだったり、歯医者の予約だったり。
気が弛んでるつもりはないんだけどなー。

一応言い訳しとくと(笑)、昨夜も暑くて、何度も目が覚めちゃったんですよ。
エアコンがタイマーで止まるたびに起きちゃう感じで。
でも5時くらいに目覚めたあと、急にぐっすり眠れちゃったんですよねぇ。
だから11時30分まで、まったく意識ナシ(笑)。
目覚ましは、なぜかきちんと止まってました。。。

それでどうしたかのか?
初めて電話したところだし、土日は全然空きがない、って言ってたし……そのままにしちゃいました。
ほとぼりが覚めた頃にまた電話するか、縁がなかったってことで(?)他の歯医者さんにするか。
また近いうちにチャレンジするよ……今度は午後の予約にしよう(^^;
[PR]

by kazumi7311 | 2004-07-11 00:11 | Daily Life

<< 今度はガスが!? ---200... ▲UP 衝動買い!? ---2004/... >>