無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ちかごろ   

会社変わって、訳も分からぬうちに忙しさに巻き込まれた怒濤の1ヶ月半。
仕事量もやっと落ち着いてきて、少しずつ自分のペースが掴めて来ました。
いやぁ、大変だった(笑)。
そんな感じであっという間に時間だけが過ぎ去り、いつの間にやら秋が深い。
とか言いつつ、ちゃっかり飲みに行ったり、ライヴに行ったりはしてたんだよね。。

12日に、夏の終わりに約束して以来、ずっと予定が合わずにいた友だちと飲みに。
お店は銀座旨いもんバー ダイニング 傑作
適当にぐるなびで決めたんだけど、目移りするくらいのお酒の種類があったり、バーテンさんが好みに応じてカクテル作ってくれたり、こじんまりした店内はなかなか居心地良かったですよ。
もう10年以上の付き合いになる友だちと、どうでも良い話から結構深い話まで、久々にしゃべり倒した数時間。
酒飲みながらこういう時間を過ごせる幸せ!
友だちに感謝です。
またよろしく〜。

17日はいずりんに誘われて、ハナレグミのライヴに行ってきました。
これはちょっと詳しく書こうかね。。。

で19日は、前の会社の同僚と飲みに。
会社から離れてから会うと、すごいぶっちゃけトークになるから面白い。
けど「この人すげー!!」と感動して尊敬してしまったり、私のキャラと仕事への姿勢みたいなものを、話していた訳でもないのにちゃんと分かってくれていたことに感謝してみたり、こういう人と知り合えたことは財産だよなぁ、と思った夜でした。
いろんな会社を渡り歩いて、どんな会社にもちゃんと「分かってる!」っていう人はいるものなんだよね。
連れて行ってもらったお店も、にごり酒が旨くて、魚が旨くて!!
また連れてってもらおー♪

秋も深まってきて、いつのまにかまたひとつ歳をとる日へのカウントダウン開始。
いい歳の重ね方、していると信じたい……。
[PR]

by kazumi7311 | 2007-10-21 18:32 | Daily Life

<< ハナレグミ『弾きが旅だよ人生は!』 ▲UP 1本のマフラーから >>