人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 コレクション   

本日、11月11日はポッキーの日。
そして私の誕生日でした(^^;

ここ数年、誕生日を聞かれると「ポッキーの日なんだー」と言い続ている私。
そのおかげ(?)か、先日、友人と飲みに行った時、プレゼントにポッキーを貰いました。

余談ですが、その飲みに行ったお店、恵比寿の炙りと焼酎家 炭まる、かなり良かったですよ〜。
焼酎の種類が充実してるし、焼き鳥もウマイ!
旬のブリも、残念ながらカマ焼きは終わっちゃってたけど、照り焼きもウマかった〜♪
そのため、7時ごろから飲み始め、帰りは終電ギリギリ(友人は逃した……)くらい、長居してしまいました。
また行こうね〜。

コレクション_a0023085_22221319.jpg話を元に戻して。
ポッキー貰って、ほんの思いつきで「そうだ、今年の誕生日にはポッキー全種類集めるぞ!」なんて決意してしまったのでした。。
大人買いするのはちょっと気が引けて、スーパーやコンビニに行くたびに2箱ぐらいずつ買いためていき、本日コレクション完成!?
目についた11種類です。
こんなに出てるとは思わなかった……。
最近は「ムースポッキー」ってないんですね?
やっぱフランのがウマイもんなぁ(^^;

こんなに集めたのはいいけど、さてどうしたものか。
全部食べたら、確実に太るよな。。
でもきっと、気づいたらなくなってるんだろうけど(笑)。

ちなみに今日、実家から荷物が届いて、中から地元の有名菓子店コートダジュールのお菓子が出てきました。
はんじゅくちーず完熟ちょこれーと、ウマかった〜♪
去年のケーキよりは賞味期限が多少長いので、安心だわ(笑)。
なにはともあれ、ありがとうございまする〜。

しかし、今年ほど「誕生日」の自覚がない「誕生日」は初めてかも。
だんだん自分が何歳になったのかすらあやふやになってくる……。

by kazumi7311 | 2007-11-11 22:22 | Daily Life

<< 寒い日はラーメン ▲UP 栄養補給 >>