人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 師走のつれづれ   

師走のつれづれ_a0023085_0245757.jpgもう12月になっちゃいました……。
毎年言ってるけど、1年なんて早いもんだ。。
街はクリスマス一色だもんねぇ。
品川駅の改札前には、宙づりのトナカイが出現。
ん? なんで足下には丸太が?
ん? なんで雪までのってんの?
トナカイっつーか、子鹿ちゃんだよね? 見た目……。
ある意味、とってもシュールです。。

今週末はどうも体調が思わしくなく、土曜日はぐったり寝ていました(泣)。
風邪が治りきらない感じ?
まぁね、風邪のひき始めに飲みに行ったりしてのがイケナイんですが(^^;
喉→咳→鼻水→頭痛と一周したんで、だいぶ良くなった実感はあります。
今月は忘年会やらライヴやら、イベント盛りだくさんだもんね、風邪なんてひいてる場合じゃない!
次課長・井上さんのCMが身にしみるぜ〜。
(あれは河本バージョンが絶対あるんだろうな、と思ってたんだけど、ソロ活動なのか!?)

そんな出費がかさむ今月なのですが、11月の「誕生月だからお買い物しちゃってもいいよね?今月は」気分が抜けず、やたらと買い物したくてたまらない。。
今欲しいのは、毛糸とリネンとやかん!!
誰かクリスマスプレゼントにくれないかなぁ(くれないよなぁ)。

by kazumi7311 | 2007-12-03 00:25 | Daily Life

<< スポンジワイプ ▲UP ごっついリング >>