人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 真心COVERS ---2004/07/13   

真心ブラザーズのトリビュートアルバム9月1日発売だそうです。
その名も『真心COVERS』
参加ミュージシャンと曲名はご覧のとおり。

1:ENDLESS SUMMER NUDE / Tomita Lab Mix
2:空にまいあがれ / 奥田民生
3:愛 / HALCALI
4:ループスライダー / スネオヘアー
5:人間はもう終わりだ! / Puffy
6:STONE / 東京スカパラダイスオーケストラ
7:スタンダード3 / Rosetta Garden
8:拝啓、ジョン・レノン / サンボマスター
9:BABY BABY BABY / YUKI
10:素晴らしきこの世界 / 忌野清志郎
11:新しい夜明け / MB’s

11はMB'sで新録だし、7もほぼセルフカバーだし、真心復活の兆し!?
いや、もしや正式にお別れの兆し!?
……なーんて思ったら、結成15周年記念だそうで(笑)。
あの10周年記念ライブから、もう5年も経っちゃったんだねぇ。
時が経つのは早いなぁ。

“トリビュート”っていうと、若手がリスペクトしながらカバーする、っていう感覚があるんだけど、この超豪華メンバー、お友達だらけですね(笑)。
HALCALIはリップスライムつながりかな?
富田さんは桜井さんのソロアルバムのプロデュースしてたし。
サンボマスターはYO-KINGさんのニューシングルで一緒にやってるみたいだし。
アクの強い真心ソングを、皆さんどう料理するのか、楽しみですね。
あ、でも民生は弾き語りで歌ってたな。
個人的にはスネオヘアーがどう出るのか、期待大!

こんな情報を妹とメールしてたら、無性にENDLESS SUMMER NUDEが聴きたくなってしまいました(笑)。
梅雨明けたし! 夏だし!
やっぱり私(たち)、真心バカのままだった、2004年の夏。。。

by kazumi7311 | 2004-07-14 01:22 | Music

<< 遅ればせながら“父の日” --... ▲UP 隠してみたってただの小器用♪ ... >>