無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 アラン模様のケープ   

a0023085_23313612.jpg

出来た!!
過去最高のオオモノです。
去年の12月頃から寝不足になりながら編み始め、やっと完成です♪
アラン模様の小ものも、コレが気に入っちゃったから買ってしまったようなモンです(^^;
今シーズン、こんな感じの、結構流行ってますよね?(流行ってない??)
でもコレ、お出かけ用じゃなくて部屋用にしようかと思って。
というのも、10年くらい着続けたカーディガンが、あっちっこっちほころびて、穴があいちゃって……。
それの代替にしようかなーと。
羽織ってみると、いやー予想以上にあったかい!
暖房ナシでもいけるんじゃね?!
お腹が寒いのが難点だけど……今度は腹巻きも必要か?(笑)。
[PR]

by kazumi7311 | 2008-01-16 23:32 | Hand Made

<< 夢診断は正しかった? ▲UP 堂島孝平×Hi-Tension... >>